誠に申し訳ございませんが、機材の不調のため、スタジオのグランドピアノでのレコーディングは暫くの間お休みとさせていただきます。
NORD STAGE 2 での MIDI レコーディングは可能ですので、引き続きご利用ください。

インフルエンザ流行

厚生労働省からインフルエンザ流行の警報が発令されています。健康には十分お気をつけください。
スタジオに於いてはホールに洗面台がございますので、お越しいただいた際には手洗いうがいの励行をお願い致します。

マスタリング半額キャンペーンを実施致します。対象は1月〜3月スタートのプロジェクトにつきまして、全曲当スタジオでミックスした楽曲の場合に限ります。持ち込みのミックス済み曲データがある場合は対象外となりますので、ご注意ください。

マスタリング4曲まで通常 ¥10,800 を ¥5,400 に 50%OFF です!

レコーディング終了後のラフミックス等を試聴確認のために頒布しておりましたCD-Rですが、使用する太陽誘電製メディアの入手が困難となりました。そのため、CD-Rでの頒布を本年をもちまして終了とさせていただくことになりました。今後は自社クラウドから試聴音源をダウンロードいただく形になります。ご承知のほど、よろしくお願い申し上げます。

スタジオキプロのサイトをリニューアルしました。

 スタジオキプロは今年で20週年を迎えました。この節目の年、ウェブサイトもリニューアルを行いました。想えば初めてレコーディング業務を請け負ったのが2002年でした。ラジオパーソナリティ江越哲也さんのご縁でアカペラグループ「Sugar Moon」のアルバム製作のお手伝いをさせて頂いたのが切っ掛けです。それから熊本のミュージシャンや県内外のプロデューサのご依頼でレコーディングのお手伝いをさせて頂き現在に至っています。

 以前は熊本市内のスタジオを借りて機材持ち出しで行っていました。しかし3年前にようやく自分のスタジオを持つことができたのです。これもひとえに皆様の温かいご支援があってのことと感謝申し上げます。これからもスタジオキプロをよろしくお願いいたします。

事務所とスタジオを熊本市北区鶴羽田に移転しました。
今後とも末永くご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。